水沼歯科医院 SINCE 1955

水沼歯科医院ブログ

当院でのインプラント治療

みなさん、こんにちは。
大阪市北区にある「水沼歯科医院」、院長の水沼武史です。

「インプラント」治療のお話を続けてきましたが、今回はその締めとして当院でのインプラント治療についてご説明をしておこうと思います。

一般的にインプラントが知られるようになったのはここ何年かだと思いますが、当院ではおよそ30年前からインプラント治療に取り組んできました。
学会や勉強会にも参加し、技術や知識の向上に努めてきた自負もあります。

それに加え、インプラント治療をより確実に安全に行うため、当院では最新式のCTを導入しています。
平面でしか像を捉えられないレントゲンと違い、立体で撮影して神経の位置まで正確に把握できるCTがあることで、より安全にみなさんに“新しい歯”をご提供できるのです。

また、当院で使っているインプラントはスイスのストローマン社のものです。
ストローマン社は1954年創業と歴史もあり、世界中で500万人以上が使用したという実績のある会社です。

このように、患者さんに安心してインプラント治療を受けていただき、満足して生活に戻っていただけるよう、医師も設備もベストを尽くしています。
インプラントについてのお話はひとまずこれで終わりですが、ブログ記事では紹介し切れない部分もあると思います。疑問に思う点は、どうぞご質問ください。

ご予約ご相談はお気軽に

◯のことでお悩みでしたら、
南森町にある水沼歯科医院まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

06-6364-8756